忍者ブログ
源さんの公式ページ
名言集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 改]
[02/26 改]
[01/16 菊珍]
[01/04 菊珍]
[01/04 菊珍]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太文字太文字2
ナナメななめ
アンダーバーアンダーバー
リンクあかさたな
PR
iPhoneアプリが出たんで復活してみました~
大分空いたけどまた気が向いたら更新して行きます。
明けましておめでとうございます。

・アクアプラスフェスタ
・けいおんライブ
・みのりんカウントダウンライブ
と怒涛の年末イベントラッシュでしたが
今年も無事年を越すことができました。

ってか、カウントダウンライブマジ良かったっすw

あんなにテンションの上がったカウントダウンは近年まれに見る感じでした。

4月からはまたツアーをやるそうなので今年も、色々楽しみです。

今年も良い年になりますように。

・・・してきた。

なにこの幸せ(´・ω・`)

今日はもう寝ちゃおう

Suaraに始まり、菊池美香と来て横山智佐もついに結婚です(この人結婚してなかったのね)

被害が拡大する前に結婚ブーム終わらないかなぁ(´・ω・`)

D1010101.JPG行ってきました、マクロスクロスオーバーライブ

初代マクロス
マクロス7
マクロスF
マクロスプラス(シークレット)
の歌姫(バサラ含むw)達が時空を超えて一堂に集まる
それはそれはすごいライブなのであります。



今年はマクロス元年であり、自分の中でも色々な出来事を経て
今日このライブに行ける事は運命だと感じております!
たとえばマクロスFを見なかったら、見ても作品や歌に感動していなかったら・・・
マクロスにはまっていたのが2009年以降になっていたら・・・
などなど分岐点はいくつでもあると思いますが
でも私は今ここにいると考えると色々と偶然だけでいえない様な不思議な感覚になったり、ならなかったりw
まあ良かったですよというまとめ。

D1010102.JPG車、バイク、自転車の次は

痛セグウェイ!!

これ会場にあったんで一応公式かと
なるほどねーセグウェイにこんな使い方が、とちょっと関心w





D1010103.JPG奇跡のサプライズ。

ライブの最後に天井から降ってくる
発泡スチロールで出来た良くあるアレ。

こういうの割と記念~とか言いながら採集する癖のある私ですが
自分の方に来た奴をなんとなくゲットしてみると

なんとランカのサインが!!

キタ――(゚∀゚)――!!


今年の残りの運を全て使い果たしました!相方が!!

はい、正確に入手経路を説明すると

最初に一枚自分の方へ飛んでくる→普通にゲット(ノーマル)→

ワーイヽ(゚∀゚)ノと相方にとりあえず見せ付ける→

1枚目に気を取られ2枚目が近づいている事に気づかず→

2枚目が自分の顔にHit!→床へ→相方に拾わせる私(自分で拾っとけば・・・)→

相方「あれ?何か書いてある・・・」→

二人「サイン・・・?」→

キタ――(゚∀゚)――!!

って感じで正確に言うなら隣の席の相方の物なのですが
あんまり興味が無い感じだったのでありがたく頂戴いたしましたとさ。

まあ知ってると思いますが(←誰が)私、ランカとシェリルだとランカ派なんですわ

マクロスFのファンクラブもランカの会員証ですし、No.11ですしね!(中途半端な自慢)

そんな訳でだいぶうれしいサプライズでした。

>そらのおとしもの
すでにEDがネットの話題となってますが、まあ原作を知ってる身から言うと
ただのおっぱい&パンツアニメじゃないよ、と一言だけ。
でもアニメだとこのままの路線かも(;・∀・)
原作好きなんで見続けます。


>とある科学のレールガン
普通に面白いです。
インデックスの方は知らなくても大丈夫かと、でもインデックスの主人公が
たまーに出てくる所で「?」となるかも。


>けんぷファー
なぜか声優ネタが多数満載。
少年じゃない男の井上麻里奈は始めて聞きました。


>戦う司書
謎の部分が多いのでまだ何とも言えない感じだが
雰囲気としては割りと重め、このままシリアスな感じで進んで行くと思われ。
まだ様子見。


>11eyes
エロゲー原作らしいっす。
1話を見る限り、今までの
「きっとこれから面白くなっていくだろうと思っていたのにそのままヌルット終わった」
パターンの奴やぁぁぁ。
どうしよう・・・


>聖剣の刀鍛冶
RPGみたいな世界観はなかなか好きっす、あと刀とかも。
岡本君はまた刀を振り回しております。


>アスラクライン2
第2期というか、完全に1期の続き。
2期から見始めるにはつらいかと、題名もEX14からになっている。


>FAIRY TAIL
少年マガジンで連載中ですな
前作のレイヴはアニメ化してたのかなぁ?
原作知ってる奴だとやっぱ声に違和感でるよね?
まあもの自体はそこそこ面白いと思いますが一度マンガで読んだやつだし
どうすっかなぁ~。


>君に届け
なんか気に入ったw
まあほぼ能登麻美子劇場だがそんなに気にはならないかなぁ
ネガティブなのかポジティブなのかわからんヒロインが○
浪川な男が△w


>乃木坂春香の秘密
1期見てたのでとりあえず見ますw
雰囲気的には1期と特に変わり無しって感じです。


>クイーンズブレイド
こちらも2期目なので見ます。
内容の方は相変わらず「作った奴は病気」みたいな感じですw
新キャラもさらに増えて一人に割かれる時間もさらに短くなっております。


>ささめきこと
最近流行の百合百合な感じの奴なのでしょうか?
過ぎるとあんまり自分の好みじゃないので、もうちょっと学園コメディーな感じになればよし。


>テガミバチ
ジャンプSQで連載中。
確か月刊ジャンプの時からやってんのかな?
なので最初の方を知らないのでアニメで補うのも有りか・・・
微妙っちゃ微妙

D1010100.JPG正直完全にあきらめていました。

「へっ大人なんてみんな嘘つきさ」と思ったりもしていましたが

本日届きました。

あの、若干トラウマになった最終回からどれだけたったことでしょうか・・・

思えばあの場で素で嘘をついたワタクシ(゚∀゚)アヒャ


品物自体にどうこう言うつもりはありませんが

思い出の品として大事にしようと思います。

※多分見てないし大丈夫だと思うけど、写真載せちゃまずかったら削除しますので(偉い人へ)


あっ、イギリスからは無事帰ってきましたw
帰ってくるのは28日ですね

せっかくなんで色々聖地巡礼したい所だが

元ネタがねぇ・・・orz
19日挙式を挙げたそうな

とりあえず、歌手活動はそのまま続けるっぽいのでファンとしては一安心。

でも何だろうこの気持ちはw

おめでたいニュースなのだがファンとしては複雑な気分(´・ω・`)

何かファンの手の届かない所に行ってしまった様な・・・(←何様)

割とショックを受けている自分に軽く引く出来事でしたw
コミック発売
管理人
owner.jpg
名前:源さん
忍者ブログ [PR]