忍者ブログ
源さんの公式ページ
名言集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 改]
[02/26 改]
[01/16 菊珍]
[01/04 菊珍]
[01/04 菊珍]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の新番がほとんど出揃った所で第1話の感想なんぞ一つ。

とりあえず今回見た奴
  1. アキカン
  2. まりあほりっく
  3. WHITE ALBUM
  4. 宇宙をかける少女
  5. 黒神
  6. 続・夏目友人帳
  7. みなみけ おかえり
  8. ドルアーガの塔
  9. はじめの一歩
9個もあったか・・・
前期までの影響で今回新しいのは多くても10個が限度ですが
まだ数個残してるのにもう9個・・・(゚∀゚)アヒャ
こっからいくつか、けずらにゃいかんのか~(´・ω・`)ショボーン
2期とかが無駄にあるからいけないんだーーー!!


>アキカン
缶ジュースの擬人化アニメ・・・設定が突拍子も無いw
絵があんましうまくないかなぁって感じだけど、それを補って余りある
福山潤祭りwとりあえず、保留。

>まりあほりっく
とりあえず、絵は問題なくきれい。さすがシャフト。
キャラの設定があれだけど、この後の展開しだいでしょうか。

>WHITE ALBUM
展開が鬱っぽいけど、色んな人が注目してるのでとりあえず、見てみた。
1話はまだ大丈夫w1話からスクイズな感じにならなくて一安心。
これももうしばらくは様子見って事で。

>宇宙をかける少女
時をかける少女とはきっと関係ありませんなw
こういうコテコテなスペースSFな感じいいねぇ~
ましてや、サンライズだしね、そしてまた福山潤&ゆかなですしねw

>黒神
うーむ、なんと言いましょうかね、一言で言うならラノベっぽいって感じでしょうか。
「シャナ」「とある魔術の禁書目録」とかと同じくくりって感じがしますた。

>続・夏目友人帳
別に頼んでもいなかったが何故か2期。
1期でおなかいっぱいな感じだったがまあ2期やるなら見るしかないってばよ。
「2」ではなく「続」と付くのは中の人関係でしょうかw

>みなみけ おかえり
千秋の頭の玉ねぎが小さくなっとる!!・・・気がする
水玉の口が復活しとる!!・・・気がする

>ドルアーガの塔
今回はまともな1話でしたw

>はじめの一歩
今回で何期なのかわかりませんが、初めて見ました~
駄に豪華な声優陣だが、原作知ってるからやっぱり
色々違和感がありますなw
アニメ自体もなかなか良くできてるし、小山さんの鷹村が以外にあっててびっくりw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色:
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レビュー乙!おっさん相変わらずまったく
追いついてないヨ!

最近メッセあがらんな、どうしたんだっ!?
菊珍 2009/01/16(Fri)00:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コミック発売
管理人
owner.jpg
名前:源さん
忍者ブログ [PR]